ここ1ヶ月くらい、

毎週毎週、プールに行こう!

と、予定を立てるのに、

毎回毎回、彼にすっぽかされる!

と言うのが、続いています!





彼はどうやら、プールが好きではないみたい。

それは知っているけど、

彼の好きなスポーツ観戦に、嫌と言うほど付き合ったのだから、

私の好きなプールに、

何としても付き合って欲しい!
と言う、女心な訳です。



毎週毎週、彼とのプールを楽しみに、

お仕事頑張ったのに、


毎回毎回すっぽかされるのだから、

さすがの私もキレ気味で、

ほんとそろそろ良い加減にしよう!


と思って、

彼に


次行かないなら別れるよ!

って言ったら、


そんなのできないでしょ?

って言われて

プンってなった。



でも確かに自分でも、

別れる決意なく、別れるって言っちゃったから、

彼に言われて、

確かにそうだけども、


と、思いました。




そんな彼氏は今日、

珍しくウチに来て、
鍵を忘れて帰っていった!


私なら自分の鍵が無いと、落ち着いて寝れないけど、

彼はそこらへん、気にならないらしい。




家族と住んでいるので、

私が家族なら嫌だと感じるけど、

彼の家族は感じないようです。

反対されてるのに、

なんか不思議!