ケンカと言うか、彼が一方的に怒ってしまいました!

色々彼にとっては、面白くない事があったのは、分かるのだけど、

何でそんなに怒っているのか、イマイチ掴みきれないです。

ことの発端は、

彼とセカストに行き、
ノンブランドコーナーで、
私的には、ブランド品を、見つけたのが始まりでした!

めっちゃ安い!
絶対買おう!
とする私に、
彼は買ってはダメって。

理由は絶対ブランド品ではないから!

私は自信があったので、

絶対買う!

と言い張り、

彼は買ったら別れると言ってきました!



これ、すっごいビックリなんだけど、
990円の商品のことです!

990円の商品で別れるって何?

って感じでしょう?

でも彼は、いつもこんな感じ。



何か自分に気に入らない事があると、

○○だから、別れる!
××しないと、別れる!

なので、私は思ったのです、

またいつものが始まった!

って。




いつも、私はのらりくらり、かわしながら、はぐらかすのですが、

今日はのらりくらり、できずに、そのまんまの感じで、別れてきてしまいました!


その話を妹にすると、

お姉ちゃん、いい加減に、考えた方が良いと言われてしまいました!


でも、私はそんな彼でも、

なぜか彼と別れる気にはならないのです!


めちゃくちゃイラっとするんだけど、

何やってるんだろう?
とは、思うんだけど、

彼と離れることを考えたら、泣いてしまいました!

彼には伝わってないみたい。

でもね、実はその前に、

彼に、もう買わない宣言をしたのです!

彼には1日一個しか買わないよって!


そしたら、彼が怒っちゃって、
その後の話が、冒頭の話。

私の中では、
デート代は、出すけど、

彼のものは彼が買って欲しい!

それって、ワガママなのかなぁ?

年齢差があると、そうなるのは仕方ないのかなぁ?

彼の買って攻撃に、対応するのは疲れたし、

でもかと言って別れたくもない!



彼を育てなさいって、言うのが多分1番の正解で、

どうやったら育てられるんだろう?

と、もやもやっとしている最近です!


ちなみに、私的にブランド品だったものは、定価3から5万くらいの商品と言う事が分かりました!

一緒に、質屋さんに持って行って、
一応本物みたいだけど、

ハイブランドとかではないんで、
状態を考慮すると、500から、1000円くらいにしかならないと言われました!

LINE査定のできる質屋さんでは、最大5000円と言われました!でも少し汚れがあるので、最大ではないでしょう。(メールしましたがまだ彼は知りません)

500円と聞いて、彼が下がったって、言ってた。

ちょっと悲しかった。

今日は他に高い買い物をした商品が自宅に届いたのに、

頭の中は、彼のことだらけ!

もう自分でわかってるんだけど、

私がいちばん欲しいものは、彼の愛です❣️

そう言う気持ちごと、彼に受け止めて欲しい!
いつもそう願っています!