今日は、彼にお弁当を作りました。


いつもは一つのタッパーに、一品ずつ入れて作るのですが、


今日は普通のお弁当みたく、

一つのお弁当箱に、何種類かいれて、普通のお弁当を作りました!


実は人生で、多分2度目!


ほぼ初!


はるか昔に、お父さんに一度、3色弁当を作ったことがあるだけで、


彼に昔お弁当作ってって言われたことがあったんだけど、


一品ずつしか作れません!


って言ってたのですが、


やっと作れました!

大体こんな感じ!


作ってみて、

世の中のお母さんは、子供の為に、何度も作ってるんだなぁと、

尊敬してしまいました!


私は彼に色々やってあげることばかりなんだけど、彼はかなりの甘えん坊なので、

私が大人になるしかなくて、


と言うか、実際、私は彼よりだいぶん大人なので、本来の年から言っても同じなんだけど、


彼と付き合うことで、私は成長させてもらっているなぁと、つくづく感じます。


同じように彼も成長してくれることを強く望んでいますが、彼の成長はゆっくりなので、

ちょっと、寂しく思うけど、

成長してないわけではないので、

長い目で見よう!と、思っているところです。


お互い良い刺激となって、良い未来が作れますように、自信がなくなる時もあるけど、今、私は彼のそばに居たいのです!