お正月に、彼の為に頼んでいた福袋が届きました!とても素敵な福袋でした。


頼んだ時に、うっすら、私たちは付き合っているかな?と思いました。


結果

多分別れているんだけど、私の心は宙ぶらりん!


1日に、彼にラインして、


この福袋は彼の為に買ったから、

彼に着てほしいことと


2日に彼とは別れた方がいいと、占い師さんに言われ続けたけど、


それでもやっぱりそばに居たいことを、伝えたけれど、


今のところ、2日のラインは既読にはなっていません。


もちろん返事も来ていません。


占い的には、今年は最高の年になりそうで、


逆に彼には時間が必要なことと、


色々聞きましたが


結局私は彼が好きなんだと言うことを、


実感した今日です。




でも、本当にこのまま

離れ離れになるなら、


ちゃんと悲しんで、立ち直らないと、いけないと思いつつ



彼と過ごしても苦労するだけなのに、


私はなんだか、彼が気になって、仕方ないのです。



どうしましょう?






なんか新年早々、


要らぬ苦労を、自分からしていますが、


1番良いように、導かれると思うから、


ただただ神様に、お願いしています。




叶っても叶わなくても、彼が好きです。



なんかそれだけでいいような、気がしました。






かなり勝手ですが、


今の素直な気持ちです。