やっと昨日が仕事納めで、


今日から年末年始のお休みです!



2日前に彼から連絡が入り、


私も彼を欲していたタイミングだった為、

返信したのですが、


今はまた連絡が取れていません。





もう、終わり終わりと思いつつ、


彼もそう言っていたのに、






誰になにを言われても、それでもやっぱり彼が好きなことと、


でも彼は、私の欲しい愛をくれないことと、


逆に問題を提示される現実と、





不安定にはなってないけど、


八方塞がりを感じています。




恋愛に関してはそんな感じですが、


仕事納めの昨日は、仕事先近くにある神社に行って、


今年お仕事を始められたことのお礼と、来年もよりよく仕事を頑張れるようにと言うお願いと、



ついでに恋愛についても、お話し、


神様にお参りして、帰ってきました!


人生で初めて、お賽銭に500円玉を入れた気がするんだけど、


普段は、私お賽銭は、100円なのですが!

(いつもその金額と決めている!)


今年は、無事働けたし、


とか、


続けてこれたし、


とか、


それ以上に稼げてるし、


とか、

思って居たら、


なんか自然と(いつもより)多くしよう!

ってなりました❣️


恋みくじもありましたが、


普通のおみくじを買い、


大吉が出て、

内容を読んで、

恋愛についても良い知らせだったので、


欲張って、恋みくじをひくのはやめました。




そんな一連の行動してたら、なんか感無量で、

とても幸せな気持ちになりました❣️


昨日はそんな幸せな1日でした❣️