初日朝にサプリを飲んでみました!


運動すると良いようなのですが、

今日は天候が悪く、あまり動けませんでした。



いつもの日より運動不足なのか、


いつもくらいご飯を食べたのですが、


とにかくお腹が、いっぱい!


お腹が減らないのです。


料理をしないと食材が傷むので、



とりあえず夕食を作ったのですが、


お茶を飲むだけで、


お腹がいっぱい!


これは予想外の変化でした!




まだ1日目なので、


真意は分からないけれど、


うっすら期待できるんじゃないかと。



ただ、今生理中なので、


いつもと違うのは、サプリか生理か、はたまた両方か?


決めつけるには、データが足りない。



今日はあまりカロリー消費してないので、


とりあえず、何となくな感想でした。