保育壁面がマンネリ化してきたので、今回はちょっと趣向を変えて、『ディズニーツムツム』の壁面装飾をつくってみましたラブラブ



第一弾はミッキー&ミニーちゃんです(・ω・)♪♪

{FEB6FBB0-01EB-45FC-AD6A-471FD6F37000:01}


大きさは、マッキーと比べるとこのくらい…⇓

{D9EEA2E4-43A1-4FEB-8C82-93969AEF9CBB:01}

ちっちゃくて、途中ちょっと作るの嫌になりました(笑)



【ツムツム作りのポイント☆】


●ミニーちゃんのリボンのドット柄は、コピー用紙を穴あけパンチで開けたものです〇〇〇

⇒普段の壁面装飾でも、細かい水玉模様が必要なときは『穴あけパンチ』を使っています♪楽チンで、しかも仕上がりがキレイキラキラ


●ミニーちゃんのまつ毛は極細マッキーで♪

⇒さすがに細すぎて切るのは困難…!極細の油性マジックで、慎重に描きましょう♪


水性ペンは何年かたつと消えてきます(+o+)にじまないように油性ペンで描くのがオススメドキドキ







【保育バランス】残業なし!行事なし!土曜出勤なし!の保育園への転職



ぽっくるチューリップオレンジ