着実に…彼とは着実に仲良くなってるみたい。これまでにないくらいの幸せがこみ上げてくる。色んなことがあって、辛くて泣いたりしたけど、彼を好きでよかった。頑張ってよかった。これからもがんばろうって思った。今何を思ってますか?