久保厨なんですわ。

久保厨なんですわ。

今日も私は貴方一色に染まっていく。

Amebaでブログを始めよう!





                貴方を想う。












彼とは着実に仲良くなってるみたい。
これまでにないくらいの幸せがこみ上げてくる。
色んなことがあって、辛くて泣いたりしたけど、彼を好きでよかった。
頑張ってよかった。

これからもがんばろうって思った。





















今何を思ってますか?






















いままで恋をしたことないんですよ?
なんで彼なんですか?






もし彼に好きな人がいたとして
好きな人の好きな人には敵わないよ。









久保さんのことを一番思ってるのは
久保さんの家族と私だけ。