おはようございます
だいぶ久しぶりになってしまいましたが
というより、今年初です(笑)
明けましておめでとうございます
{53380671-D0BC-4C92-ADF9-1A4E42A3ABCD}
こんなつまらないブログですが
いつも見ていただいてありがとうございます。
今年も色々と目標を持って
頑張っていきたいと思います

そんなこんなでいきなり鉄瓶pic(笑)
{8BA9E30A-986D-4048-9CAE-6FCBDC8AFCEB}
これは祖母、母、私の
親子三代を集めてみました

3人でお揃い
アンシャンテのカラーポット

結構前に私と祖母が買い
母は色が紺の5号があれば
よかったのにー
買わずに居たのですが、
期間限定でリュヌという
5号の紺にゴールドのカモミールが
出ていて、1度目は知らずに間に合わず
2度目の追加鋳造の際に予約して

誕生日にプレゼントしました
{ED37740D-C3DB-427B-9DA9-4CB2BB385602}
とっても喜んで貰えて良かった

てな訳で記念に並べた写真です(笑)

お正月は平凡?に終わりました今年。
お正月早々、海外輸入していた
ohhioの毛玉(笑)←言い方
が届きました(笑)
{2AA5B749-B6B7-4942-BA47-A23FF00160D0}
↓こんな感じでね(笑)

それを編んだのが上の画像です(笑)
1枚目の画像のがそれです(笑)

今までのチャンキーニット  は
羊毛100で毛玉や抜け毛がすごくて
痛みが早くて気になっていたので
スウェット生地に変えました
{7830BE67-3568-4793-838A-508AD464DF15}
これすごいいいです
これなら長く使えそう

これが届く日、息子が肘内障になり
大変でした(笑)
{82F63310-25CF-4BEF-A5E3-13178F422587}
それ以外は何もなく終わったお正月、
夫の休みも短くて
あっという間でしたが
あっという間に家が汚くなり
片付けが大変でした
{E4B4A704-9498-46FD-BDAE-E252E55FF59C}
夫の仕事明け以降は
叔父の完成した家に
行ってみたり

廊下や全ての広さに驚愕
廊下の横幅2mくらいあります
{694E3A64-0866-4DF9-A7B6-88081CFD8C30}
帰ってからやる気を出し
洗面所のタオルバーを
たまたまジャストマッチ(ネジ穴が)
だったフライングタイガーの
フックを付けてみました
{17170196-2265-4928-85DB-C29C9550D499}
ありものでとりあえず
我慢します

そしてニトリで好きな食器を
爆買いしました(笑)
元々の二枚も写ってるので
買ったのは計8枚
{61BA1053-7BFC-4A11-A92E-A1E9B29D6F98}
これ可愛すぎて悶絶

さすがお値段以上様々です

そして初めて見せるスペースです。
我が家の物置、クローゼット、部屋干し
部屋です(笑)
{17E955AF-B978-4657-A798-0FECF57FCCAB}
ずずーん(笑)

何せ4.9畳しかないので
壁面一面収納になりました(笑)
去年作りましたが、中々整理が
追いつかず(笑)

ボックス出来ればもう一段
入れたかったなぁ

真ん中あたりのグチャグチャを
どうにかしたいな(笑)
{F9C59678-8E71-4BFF-9D0C-BAEA5693261A}
そして相変わらずの玄関
ここも変わってないですが
気に入ってるスペースです

{02C0FF3E-CDF0-40AC-8601-A89F74D8EB8E}
そんな感じです
今年もよろしくですなんのこっちゃw
{0A1E6DB6-C384-491D-B972-AC5B1DD326C6}