おはようございます
夏の遊びまくりも終わり
インテリア熱ががっつり
でて来ました

それには少し理由があるのですが
それはまた次の機会に
{97E3BFA1-3B59-4358-B0BF-8DE88121D1D6}
さーてさてさて
本日の紹介はこちら

手作りタペストリー
{946ADE89-5ECE-4DA0-B88B-AA21675E99F7}
この位置に古い換気口があるので
絶対ここに何かを置かなければ
いけないのです

先日まではグレーのweaving
だったのですが
秋から冬に向けて
少し濃い色にしてみようかなと
変えてみました
{75DFFA6A-6105-4345-93FF-9BDF73617646}
流木を別途購入し、
ダイソーの1番太めな
毛糸?(羊毛をまとめたような
毛糸でした)を
でろでろでろーって輪っかにして下だけ
カットして、根元を結んだだけ

超絶簡単でした

そのままだとダサかったので
少し斜めにカット
(もっと切ろうかな)
{79672559-3F5E-439D-BECB-1AD24762D5CE}
とりあえずハロウィンとか
秋冬に向けて少し
気分でたかな?(笑)って 感じです

そしてもう1つリメイク

トミカを並べたりするのが
大好きな息子に。
{0A6C3DA8-E55C-4FF3-B2E3-951A0F78091E}
道路のマスキングテープを
購入しました

それをセリアの板素材二枚と
蝶番を購入し、取り付けて
上に道路貼ってみました
{0B1F0A89-8833-48CC-96FA-830A13C5616F}
思いの外喜んでくれたー
もっと大きくてもよかったかな?
もう1つ作ろうかなーと
考えてます
2つにたたんで、本収納に
一緒に入れてます
かさばらないですよ
{D780D9FC-133D-47A7-AD17-DACB76DB6A8E}