私ごとですが
先日は息子の3歳の誕生日でした

引っ越してすぐだなーと
思っていたので引っ越す前に
メッセージガーランドと
ペーパーファンは作っておきました

{5C65D953-5520-4D24-8DF4-84E58EF4A546}

ナンバーバルーン以外は
全部手作り
しかも全て画用紙は100均

よくあるガーランドを
ガン見しながら下書きして
カットして穴あけパンチで
少しの力で中途半端に穴を開け
縫うように糸を通しました

いざ飾ってみると‥
{AF065541-55BA-49DA-BE79-3F51359C8CD1}
こんな感じで寂しかったので
その場で丸をたくさん切って
マステを丸めてドットにしました

ゴージャス感は欠けますが
息子がなにこれー?なにこれー?と
興味持ってたのでよかった(笑)
{BC3A5A57-44E4-4F3E-B9D2-FBEB5C1DB7C5}
当日は
毎年恒例のトイレットペーパー背比べ
を撮り。
1歳、2歳、3歳、と並べてみると。

{53367F4A-A9D5-4F06-9E8C-E9B120ACA6F4}
だいぶ成長していてびっくり

大きくなったんだなぁ
当日は息子の大好きな電車に乗り
ケーキを買いにいきました
{9B649827-9521-4812-8C0A-4ED1AF546089}
かわいいケーキが買えて満足

息子はショートケーキしか
食べないのでケーキはショートケーキ
{9921772C-54CB-4C9C-BA16-FABF5965FAAF}
周りにシュークリームまで
乗ってて可愛い
{CA609381-4955-4222-B2F3-357F490E0812}
{236CC4A5-7CC5-4D70-9155-30DDEDDD6739}
{782A37FF-C03E-4A75-B75A-62D2A05B7A2D}
ちゃんとロウソク立てて
夜フーをしました
去年は消えなかったのに今年は
三本とも消えました

素直に育ってほしいな
{344B678A-BF6B-4EC3-9584-917AA92BBDC4}

ポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村