やっと行けました^^;・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

天気予報ばかり見てましたので・・・

 

 

 

 

 朝、6時頃まで雨予報だったから、6時半出発!

くもり、北風、涼しい位、性格が暗くなりそう^^;

7時半、エサ打ち開始、10尺、チョウチン、両だんご

 初ヒットは、8時5分、意外と早かった!

超・久しぶりだから、歓迎の、「りゃんこ」9,10枚目

 あらっ!?まぁ~驚きの「ダブル」16,17枚目

 静かに25枚目・・・

お腹が減って終了、12時25分

 

 

 

 

 台風の影響・・・、ゲリラだったり、雷様だったり、天候も

不良になって、更生するまで、時間がかかった模様^^;

 

 朝まで雨残りだって言うから、様子見しながら6時15分起床

30分には、家を出た(荷物まとめて、朝逃げ!?)

通勤ラッシュで、コンビニも混雑してるし、でも、池の方は

オーバーツーリズムしていない^^;、スカスカよっ^^;

 

 観光鳥・・・じゃなくて、閑古鳥程でもない、余裕タップリ

なのに、さくら桟橋は、先客がいて・・・、遅く行ったから

仕方が無いけど・・・、中央桟橋なら、お隣空いてるよって、

お誘い頂きお邪魔しました、158番席、北風だから東向き

冬場ではないのに、風速3mだって、曇っているから良いけど

晴れてきたら辛いね・・・なんて、言ってたら、ちゃんと

晴れて来るし、朝日、夏の日差し、健康的で、暑い!!

 

 釣果の方は、バラバラで、釣り方、竿の長さにもより

釣れない、釣れていないって聞こえて来る、覚悟の

10尺、チョウチン、両だんご、2週間のご無沙汰です

玉O 博・・・さん、じゃなくて、釣らせてください!

 

 願いが叶って・・・!?、ポツポツ、時折、パタパタ

取り合えず、ワタカ祭りをクリアして、ジャミジャミ軍団も

やり過ごして、ヘラブナー29枚、スレー9枚、ワタカー11本

ギル・デコ、オイカワモロコちゃんー6本

7時半から、12時25分まで、太陽に向かい、プロゴルファー

みたいな日焼け跡を残して退散!

 

 

 

 

 

 ご無沙汰のダブルー2回 by-kaki

 

 

 

決して、釣れてはいません!

 

勘違いしないでください

 

責任は持てませんよ^0^