御用が済んで・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

土曜日の内に、日曜日の分も用事を済ませて・・・

 

 

 

 

行けないはずの池に・・・行けました^^;

6時過ぎですよ・・・例会多数!?

6時33分、r差打ち開始

初ヒット!、7時10分頃、へらぶなから釣れました

2枚目

3枚目・・・までは、順調

雲の切れ目に青空

12時15分、ワタカ連荘と、向かい強風!?で終了

 

 

 

 5時10分に家を出た、コンビニ経由で45分は過ぎて到着

大入り!?40名の例会が入っているとか!?

 

 西、まき、北桟橋まで大入り!?、中央も西向きは半分位

入っているし、南桟橋も入り口寄りは確保されて、さくら桟橋

は、角から3席目と、さらに5席空けて入っている、奥も同じ

角から6席目に、おことわりして滑り込む、入り口寄りの方は

15尺、バランスの底釣り、8隻目の方は、多分、12尺、

チョウチン、両うどん、時折、バラケ付き、間に入って

自分は、10尺、チョウチン、両だんご

 

 6時33分、エサ打ち開始、さすが日曜日、時速4マイペース

「ツ抜け」したのは、9時過ぎ、ジャミーズ代表のブルギーは

オデコ、ワタカ7本、向かい風が、段々強くなり、エサ打ちが

厳しい、半日で入場した方は、東向きでしたもの・・・

 

 急減速して、エンストして、エンジンが掛からず、ボケる

時間がボォ~~~っとする、時折か突然に釣れてくる

 

 止めようと思った11時59分に25枚目が釣れて

その後、12時10分に、ワタカ連荘・・・あきらめて退散

残りえさ、僅かでしたけど、エサ打ちが辛くてやめました

折角行ったのだから30枚釣りたかったけど、無理せず

25枚で終了

 

 

 

 

 

 そろそろ、東風邪になって欲しい by-kaki

 

 

 

西風に向かい合う!?

 

真冬の大会を想い出す!

 

ジレンマか、トラウマか!?

 

 

 

 

良いじいさん内閣!?

映画って、ほんとに良い物ですね、サイナラ、さよなら^^;