真夏日、猛暑日に悲鳴!?・・・池 | kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

kaki's-blog へら釣り太陽Ⅵ

管理釣り場、単独へら師の独り言

 早く行って、チャッチャと釣って帰るはずが・・・

 

 

 

 

 

 全然、チャッ!?・・・も、言わない

お客さん、少ない・・・全員パラソルオープン!

 6時25分、エサ打ち開始

初ヒットは、7時13分・・・遅い!

東風(右横風)温い!、無いよりまし!?

最後の一枚釣ったら帰ろう・・・分裂、分身、乱視!?

 

 

 

 

 そんなに早くないけど、6時頃到着、昨日の席には常連さん

ひとつ空けて、さくら桟橋101番席、昨日と同じ12尺チョウチン

両だんご釣り、今日は、全然動きなし、釣れる感じ無し

お隣さんは、8尺、両だんごとヒゲセット、パッとしないけど

いつの間にか、チョウチン両だんごが決まってた

 

 自分は、特に書く事も無く、初ヒットの後、それなりに

11枚まで釣れて、10時35分を迎える、段々の全然動きが

無くなって来る、隣は順調に釣れ始める・・・

 

 気温の上昇が早くて、苦しいほど暑い、釣れない!

 

 危険な夏!?を、向かえてしまったのか!?、まだ梅雨も

空けていないのに、昼前で強制撤収・・・最後の一枚を

目指したら・・・、ダブッてきた、ここで欲を出すとろくな事が

ない!、スパッと退散、合計23枚、スレ3枚、ワタカ2本

 

 

 

 

 

無事、帰宅しました by-kaki

 

 

 

 

片付け中、荷物積み込み中、汗だく

 

汁だく、牛丼!?

 

冷房がうれしい、感謝感激、雨降ってぇ~^0^