いつもキスマイと一緒♡ | 夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

最新の情報、画像などKis-My-Ft2に関する内容をUPしていきたいと思います(主にたいぴー)


もちろん、舞祭組も全力で応援しちゃうよー♡

まぁ、自己満ブログですよ(笑)

てきとーに見てねー♡

うしししし……♡
最近、財布の紐が緩くて困ってるの。
でも、なぜかテンション高ッ⁉︎

何故かというと……


{C1635612-7D18-4DCD-B51D-0CCA46BD735B:01}

3人にチラ見されてるぅーーー
←おバカ(笑)

あ、お札の数は数えないでね(笑)


こんな感じだから、いつもキスマイと一緒

財布に入れて下さいッ‼︎と言わんばかりの財布サイズのカード♡


そして、もう北海道はぬくぬく当番が活躍中‼︎

それに伴い、私の妄想もMAX‼︎‼︎

いつもは、背中に貼ってるんだけどね…

たいぴぃ後ろからハグされてるみたい暖かい……

時には、お腹に貼ることも…

そしたら…

たいぴぃのお顔が私のお腹の上に埋れてるかのように暖かい………


まだ、やったことないけど…

おでこに貼ったら……

たいぴぃが…
「おぃ、まだ熱あるだろ!早く寝ろよ」
って、私のおでこにおでこを当てて熱計ってくれるのーーーー‼︎



ぶはぁ………(*≧艸≦)

イタい子過ぎるだろっ‼︎(笑)



でも、いいの♡

そーやって、ぬくぬく当番を楽しんでるから♡(笑)


北海道でおでこにカイロ貼ってる人見つけたら……


私でーす(。-∀-)ノ


道民もそうでない方も、見つけてみてー‼︎


ばいばい(´ω`)