キスマイ 藤ヶ谷太輔の名言で… | 夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

最新の情報、画像などKis-My-Ft2に関する内容をUPしていきたいと思います(主にたいぴー)


もちろん、舞祭組も全力で応援しちゃうよー♡

まぁ、自己満ブログですよ(笑)

てきとーに見てねー♡


最近、色々な事が重なり過ぎて、ぶっちゃけると…

マジで辛い…。

仕事での人間関係とか仕事量とかね。
私は、比較的自由の身だし、人に弱音とか吐きたくないけど。

…………。


ブログだから、いっか(笑)。


たいぴぃの名言の一つに

「正直に発言すると味方も敵もできる。それでもいいと思うんですよね」

ってあるんだけど、本当にそうだと思うし、私の中でその言葉は痛いくらい伝わる。

思ってる事を実行するには、他人の意見を聞きつつも自分の意思を貫かなければいけない場面もたくさんあるし、そうすることで敵も出来る。


たいぴぃの言葉って、私にとっては救いの言葉なんだよね!


最近、たいぴぃ自身が「人見知り」発言をたくさんしてるけど…

それも、本人からしたら本当の悩みなのかな?って…

担当からしたら、もっと積極的に話してーとか、もっとニコニコしてーとか…

色々あると思うけどね←まぁ、実際は最近までそう思ってた…

だけど、芸能人だからとかアイドルだからとかで自分の意思と違うことを出来るたいぴぃじゃないって事がわかってるから、そういう所がめちゃ、カッコイイと思う‼︎


顔とか身体とかだけじゃなくて、人間味が溢れてるな…って、ある意味尊敬‼︎


ちょっと、自担愛を語りすぎたけど…


ここで話してすっきりしたー♡


読んでて、気分悪くした方いたらごめんなさいね。


まぁ、あくまで私の意見というか…
たいぴぃの名言で元気を貰ってるって内容です(笑)


はぁー
ドラマ20日からだけど、単行本派の私からしたらまずは、本を読んでからドラマを見たいッ‼︎


家族狩りは、その分めちゃ、楽しめたドラマだったなぁ…


{9B1E37E7-B228-4AB7-BA5C-39A0B362D6A5:01}

「早く、仕事の準備しろよっ!」


はーい♡
↑一人芝居(笑)

では、このへんでー♡


バイバイヽ(´∀`)ノ