キスマイ 藤ヶ谷太輔&北山宏光 〜今日も一日FIRE♡〜 | 夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

夢見るアラサー♡キスマイ 藤ヶ谷太輔溺愛妄想ブログ

最新の情報、画像などKis-My-Ft2に関する内容をUPしていきたいと思います(主にたいぴー)


もちろん、舞祭組も全力で応援しちゃうよー♡

まぁ、自己満ブログですよ(笑)

てきとーに見てねー♡


みなさん、いつもコメント&いいね!ありがとうございます♡

昨日は、キスマイ大阪ツアー最終日ということで、毎度の事ながらキス友ちゃん達にたくさん情報教えて頂きましたー‼︎

本当にありがとうございます♡

ぐるちゃでも、太輔が転倒⁈みたいな事になっていましたが、大事には至らなかったようで…


(ノДT)アゥゥ
よかった………。

そんな訳で、余韻に浸りながら今、乗りなれないバスと地下鉄で研修に向かっていまーす!


朝からテンション上がらなかったんですがね…

FIRE聴いて、元気貰っちゃいました♡

ホント、いい曲‼︎
の曲で一番じゃねぇ?
って、位いい曲♡

{73C494E2-9CB0-4EAC-8C53-1DA1C5605CA5:01}




太輔が言っていたけど、
「朝起きて、家から出るまで好きな曲を聴くのが日課」らしい…。

確かに、朝の目覚めがキスマイの曲で始まるのもいいかも♡

でも、ダイスキデスとか聴いたら逆に寝ちゃいそうかも…(笑)


はぁー。
今頃は、7人ともしっかり休息取ってるかな…

↑昨日からずっと考えてます…(´ω`)


まだ、ツアーも折り返し地点?だからね。
みんな、怪我なく終えてくれるのを祈ってます♡

なんかねー…


今日は研修だし、偉い人に会うから、マジメに書いた(笑)

はっちゃけ感無いけど許してちょ☆


………。






ちょっと、甘えてみました(笑)




太輔のパクリかっ‼︎
キスログ参照。





誰も三十路のおばはんに甘えて欲しくないよねーww


あ、テンション戻ってきたっぽい…ヽ(´∀`)ノ


{C2B78FF3-5F1B-4750-BC10-7680CC626C1C:01}
今日も素敵過ぎる太輔♡



太輔見てFIREっちゃいます‼︎(笑)



じゃーにー(^o^)/