久々のクラブの練習会♪ | 目指せ還暦でサブエガ!走る整体師のブログ

目指せ還暦でサブエガ!走る整体師のブログ

高齢の親父と2人暮らし、両親の介護をしながら家事もこなし毎日がんばっている整体師ランナーのブログです。

皆さん、良い週末を過されましたでしょうか?


私は日曜日、久々にクラブの練習会に参加してきました。


朝食の用意をしてからDASH!車で玉島の森運動公園へ


暑い中 20名ほど来ていました。


皆さんと一緒に3kmジョグ、流し4本


1往復10kmコースを今回は1往復


アップでもう汗汗が滝のように流れて


バテバテ状態でスタート


最初は若手ランナーの少し後方で走り


最初の1kmは3分32秒で通過


先週スピード練習した効果か?


以前ならかなり息が上がってましたが


今回はマシでしたが


やはり暑さでその後はペースダウンしょぼん


折り返しの5kmを18分50秒ぐらいで折り返したあとは


ドクロもう脱水症状になりかけたので


復路はジョグで、ラスト1kmだけペースアップ(3分44秒)


10kmを39分23秒


猛暑の中40分切れたら上出来かな?にひひ