落ち込み。 | HSP&全身性強皮症な私のブログ

HSP&全身性強皮症な私のブログ

2017年、全身性強皮症と診断。早めに終活しなきゃと、断捨離始めてミニマリスト化。シンプルな暮らしが自分に合うことに気付く。HSP、難病、人生後半、自分を大切にしたい。

身体が痛い😖💥

今日から、膝が痛くて屈伸キツイえーん

膝裏が痛かったのに😅

とうとう、膝が痛い。

正座も痛い😞💥

息切れはしないけど、歩くのがキツイショボーン

身体の変化にキモチが落ち込む⤵⤵

このまま悪化して、動けなくなったりするのでは⁉

このまま寝たきりになったりするのでは⁉

不安がデカイチーン

元々、ネガティブ思考なのです。

何とかなるさーー✨

って、気持ちになれない。

鬱っぽくなってきてる。

どうなる私。

誰か側にいてくれたらね😢



ガン見されてます(笑)

(笑)が、出るからまだ、大丈夫✨