こんにちは。かき氷の金言です。

 

Youtubeの再生数って、伸びにくいですよね。

そこで一つ。 YouTube再生回数購入することで、YouTube再生回数増やすという方法があります。

 

これは法律には触れず(Youtubeのガイドラインには反しますが。)Youtube再生回増やす方法なので、一種の裏技です。

とは言え、Youtube再生回数購入するということには抵抗があると思うので、実際に私が体験してみました。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

ステップ1

前提として、SNSヘルパーを使います。

 

SNSヘルパーとは、Instagram、X、TiktockおよびYouTubeの再生数を買うことができるツールです。

早速使っていきましょう。

 

 

 

 

まずこの画面のYoutubeボタンをクリックします。

すると、、

 

 

 

 

こんな風に詳しい設定画面が出てきます。

 

ここに私の希望するサービスと、アカウント情報を打ち込んでいきます。

 

 

 

 

 

ちなみにテスト用の動画は現在登録者ゼロのこちらです。

仮におすすめに表示されたとしても再生されないようなサムネイルなので、問題はないと思います。

 

 

 

 

入力してみました。 今回は2000回で1080円で注文します。

値段が良心的ですね!!

 

 

一日たちました!

 

 

なんと相乗効果で575回も多く再生されました。

 

登録者の方もそうですが、少し多くつけてくれるのがありがたいと思いました。

 

 

今から使いたいと思った方に向けて、SNSヘルパーの口コミを紹介していこうと思います!

 

「敏速に対応して頂けた事と、なによりも丁寧に作業してくださった事で助かりました。」

「とても迅速且つ、丁寧に対応して頂いて大満足です。 ありがとうございました。」

「この度は丁寧なご回答、有り難うございました。 大変気持ちの良いサービス有り難うございます。」

「丁寧にスムーズにご対応頂きました!今後ともお願いしたいサービスです!!」

 

 

 

 

今回はSNSヘルパーを紹介しました。

 

是非皆さんも使ってみて下さい!

 

https://snshelper.com/jp/pricing/youtube