【HARBS】

❥︎オレンジムースタルト 3.5/10

オレンジムースにオレンジの果肉を飾ったさっぱりとした口当たりのタルトです。


{5D2C7CAD-2CC5-46BF-86B8-005CF8BA78E8}

重さが持った時から軽かったので想像はしていたけれど本当に測ってみたら軽かったw

一般的なケーキと比べればずっしりだけれどもハーブスにしてみるととても軽く空気です。

一つで満たされるのがコンセプトなのにこれは満たされません寧ろ物足りなさを感じるほとでした

クリームは甘さ控えめですが軽くムースは口の中ですぐに消えてしまうほどの軽さ。

オレンジは苦みがほんのりと効いているもの風味も物足りなくこれはないかな。

そして背面はスポンジ、土台はタルトの構成になっていてタルトはさくさくスポンジはすこしパサつきを感じます。

全体的にとっても物足りなさのあるケーキでとても残念でした。


{6A6DC56C-A2D9-429D-B71B-5CD527EA0951}