久々の投稿ですが、タイトル通りUnc0verを使って脱獄しました。

iPhoneXS Maxは複数カメラ同時撮影のAPIを使いたいため、iOS13に上げます。まだあげていないけど。

 

やり方はググればたくさん出てくると思うのであえて書きません。

 

とりあえず最近インストールした安定しているTweakとかを自分なりに書き留めていこうと。

このページをiOSのSafariから起動していれば、リポジトリの追加と、ダウンロードまでの画面までURLスキームでそのまま遷移するはずです。

 

SnowBoard 1.1.7 ホーム画面のアイコンをカスタマイズする

 

 

Cydiaにリポジトリを追加

Cydiaでインストール

 

Safari Plus 1.7.3 Safariにいろんな機能を追加できます。

ダウンロードとかいろいろ。

ソースコードもgitで公開されているから追加する気になればいろいろと追加できそうで面白そう。

 

Cydiaからインストール

 

SimpleLS2 ロック画面に天気ウィジェットとかスタイルの変更

 

Cydiaにリポジトリを追加

Cydiaでインストール

 

Cylinder 

Cydiaでインストール

 

紹介も載っけようかと思いましたが、自分が再度インストールする際に作業しやすい様にしてしまいました。

 

次は最近のCydia用アプリの開発環境を構築してみようと思います。

基本的に自分へのメモになるので、要望等あればコメントいただけると頑張れると思います。