変な奴だなーと思います。

 

まぁ、自己肯定感なんてそんなもんだろうな。

 

学歴はないからどうにもならん、というか、今から大学出る気はないが、

 

受験資格がいらないMOSとかは、どうせ使うし取っていてもいいかな、と思います。

 

派遣の顔合わせでいじめられても平気になると思います。

 

謎のキラキラオーラで。(笑)

 

腐ったおじさんうざいっす。

 

大手企業うざいっす。

 

そんなところで働かなくていいもん。

 

私は、行った先で楽しく就業しようと思います。

 

いい感じです。

 

もうちょっと就業しないほうがいいかもしれないな。

 

やっぱ2か月くらいは休もうかな~。

 

せっかくだしね。