今まで、むしろそんなに眠れなかったのに、

 

今日に限って眠くって昼寝してしまいました。

 

3時には起きれたからよかったかな。

 

いつもならそのまま夕方まで寝ちゃうから。

 

明日顔合わせなのに、

 

夜寝れなくて眠くなったらどうするんだ。

 

食欲もあるし、快適になってきた。

 

明日上手くいくといいな。

 

いい人だといいな。

 

眼瞼炎治ってきた。

 

難航塗るのやめて、たまにティッシュを水にぬらして

 

なでてたらなんか、治ってきた。

 

やっぱ、なんかまつ毛の皮脂とか詰まっていたのかもしれない。

 

今更だけれどアイシャンプー買いました。

 

5千円くらいして高かったですが、無職なので金銭感覚がマヒしています。

 

不安感が薄れてきて、どうにかしようって気が全くなくなってきました。

 

そして、自分が安定するようになってきました。

 

この前の顔合わせの時に、英語もできないし、実務経験もないって言われて、

 

なんだよ!って思いました。

 

別に悪くないしって思いましたよ。

 

大した仕事でもないくせにうざかったです。

 

それに顔合わせ当日大雨過ぎてびっくりでした。(神がやめろって言っているようでした。)

 

オフィスも駅から遠いし、雰囲気も好きではなかったです。

 

帰ってきてからは疲れて寝込んでました。

 

うっかり、就業したいとか言わないで良かったです。

 

病んでいると、飛びつきたくなりますからね。注意です。

 

でも、変な会社だったなーと思います。

 

高時給でしたが、訳あり物件だったのかな、と今は思います。

 

前任者もすぐやめることになっての募集だったようなので、、

 

そういうのあまりよくないですね。

 

でも、リハビリ的に受けてみるのはアリです。

 

次に生かせますから。。

 

明日、上手くいくといいな♡