全然楽しかったなぁ。

 

なんで、年を取ると気落ちするのだろうか。

 

今気落ちしているのだろうか。

 

外部の圧力かもしれない。

 

そういう扱いになっちゃうからかもしれない。

 

若いときもそれなりに嫌な思いしたんだけれどなぁ。

 

派遣で差別されたりもしたんだけどなぁ。

 

今よりは、全然気にしなかったなぁ。

 

また、若いときみたいにやってみたいです。

 

ちょっと前までの私はまだ全然素敵だったように見えます。

 

せめて、何か料理してご飯食べよう。

 

ハンバーグ食べよう。トマトものせて。

 

若いときと同じように痩せすぎています。

 

太れるって、幸せな事だな、と思います。

 

年を取ると不幸になるのなら辛いですね。

 

株のために働きたいです。