adobe stockのアップロードが遅いです。

 

2枚ずつくらいしかできない。

 

でも2枚ずつでもできてよいか~と思う事にする。(前向き)

 

そもそも、うちのwifiが遅いのかも、、というかMax使いすぎだからそうなるのか。。

 

せっかく時間あるからどこかに写真撮りに行こうかな。

 

三脚もって。

 

そういうスポットあればいいんだけど。

 

屋外で一眼レフは危険なんだよね。

 

それなら、庭の手入れしようか。

 

日比谷花壇で花でも買って。

 

そうすれば、家で撮れるしなぁ。

 

ちょっと行ってこよう。

 

思いついたら吉日です。

 

マジ暑いっすけれどねぇ。

 

カメラもって写真撮ってこよう。

 

平日だから、人余りいないはずだし。。

 

GO~ってテンション上げてく!!(無理やり)