いままで、

 

やばいとか、

 

エントリーしても通らないとか、

 

そんなことばかりで、かなり不安で焦っていましたが、(このままどれもヒットしなかったらどうしよう、、みたいな、、)

 

派遣会社の方々に色々と仕事を紹介してもらい

 

少し、自尊心が回復してきました。

 

電話で話しているときの感じが変わってきました。

 

理性的に話すようになりました。

 

前は感情論でしたからね。

 

それと顔合わせの前に(決まるかわからないけれど、、)人と話しておくのはありがたいです。

 

もう、3週間くらい派遣会社の人としかしゃべってないですからね。

 

案外すべてが必然なのかもしれないです。

 

次の転職先は水面下ではもう決まっているのかもしれません。。