皆さん一生懸命探してくださり、感謝しかない。

 

わがままばかり言っていますが、、

 

以下の派遣会社はとても良いです。

 

①スタッフサービス

 

②リクルート

 

③パソナ

 

この3つの会社は本当にありがたいです。

 

この中だとスタッフサービスでの就業経験しかないですけれど、さすが大手です。

 

そのほかの派遣会社でもたくさんやっていますが、

 

全くと言っていいほど案内してこないので、

 

これから派遣で働く方は上記の3社がよいかと思います。

 

三大大手ですから、案件も豊富なんでしょう。

 

ありがたいね。

 

あと、ヒューマンリソシアの人も親切でした。

 

これから大きくなるかもしれないですね。

 

なんというか、やっと動き出してきた感じします。

 

今まで何だったのか。

 

きっと私の波動が、ものすごく低かったからでしょう。(笑)

 

気分を安定させることは大切です。