前職の部長さんが転職されたので

 

なんか、上手くいかずその4か月後に私も退職してしまって、

 

その部長さんが退職なんてしないでもしいてくれたら、まだ私もいられたのに、(なんか自分勝手)

 

って思いましたが、

 

”「周波数」を上げる教科書” を読んだところ、

 

その部長さんがいてくれたから、安心して就業できて幸せだったなぁ、と感謝に変わりました。

 

2年4か月の長きにわたり、守っていてくれたんだなぁ、としみじみ幸せな期間として思い出に変わっていました。

 

なんか、凄いですね。

 

なんか、私のせいかなとかも思っていて、(仕事で余計なことをやってしまったかなぁ、とか思っていました。)

 

自分も責めていたので辛かったんだなぁ、と思いました。

 

もっと前に読んでおくべきだったかもしれません。

 

そしたら、誰も責めずにいられたのかもしれないです。

 

他にも色々思うところがありましたが、

 

少なくとも、混乱しないで退職できたと思います。

 

確実に周波数は下がりまくっていました。

 

いつも不安でしょうがなかったです。(低い、、、)

 

心の整理の方法って感じかな。

 

まだ途中なので、思いついたことあったらまた感想書きます。

 

まぁ、今の世の中、メンタルについて理解するのは必要だし、有用だと思います。

 

私は感受性つよいので、受けやすいですよね。

 

一度変な人の念みたいなのにつながっちゃうともうダメ、な感じです。

 

それどうにかするために、色々読み漁っています。

 

退職中にしかできないかな。読書三昧。

 

贅沢な時間です。