小学生の時、テレビの前で、ワクワクしながら

「ザ・モンキーズショー」が始まるのを待った。

 

「モンキーズのテーマ」が流れると、幸せ感いっぱいだった。

 

ピーターも好きだったが、デイビ―も好きだった。

デイビーは小柄で、顔も可愛いかったので、マスコット的存在だった。

 

デイビーの歌う「デイドリームビリーバー」も大好きだった。

 

「カバー曲祭り・その3」

ザ・モンキーズ 「デイドリームビリーバー」 お借りしました。

 

 

;

 

こちらもザ・モンキーズ 「デイドリームビリーバー」

 

 

 

忌野清志郎さん「デイドリームビリーバー」

 

 

&nbs p;

 

高畑充希が歌う主題歌 映画「ひるね姫」より 「デイドリームビリーバー」

 

 

少女隊

 

 

こんな動画もありました。

2010年、デイビージョーンズさんがゲストで出演。

SMAPと共演し、一緒に「デイドリームビリーバー」を歌った。

忌野清志郎さんを偲んで日本語で歌う場面も。

 

 

「デイドリームビリーバー」を歌ってた頃のデイビージョーンズさん