昨日から「♪言い出せなくて今夜も眠れない~♪」という歌が

頭の中に流れてる。

 

この部分しか知らないし、タイトルもわからないけど、

浜田省吾っぽい。

 

少し前に、オフコースの「眠れぬ夜」をUPしたばかりなのに

この人も眠れないんだ。

 

「浜田省吾・言い出せなくて今夜も眠れない」と打ち込むと

「恋に落ちたら」の動画が出て来た。便利な世の中だ。

 

動画を選んでいて、あれ?と思った。

同じ曲なのに、最初のと次のが、曲調が全然違う。

期せずして「聴き比べ」みたいになってしまった。

 

「恋に落ちたら」 浜田省吾 お借りしました。

 

 

「恋に落ちたら」 浜田省吾 お借りしました。

 

 

私が初めて聴いたのは、「エッジ・オブ・ナイフ」に収められていた物なので

一つ目の動画のが「らしい」感じがするけど、浜田省吾ファンは、どうなんだろう。