昨日のブログで「風になりたい」の曲とCMをUPした。

 

「彩夏さん」から「風とCMと言うと浜田省吾の

風を感じて、を思い出します。この曲はカップヌードルの

CMにも使われていました。」と教えて頂いた。

 

早速CMを観てみた。

 

「カップヌードル」CM 曲「風を感じて」 お借りしました。

 

確かに昔、観た事があるし、この歌も耳に残っている。

浜田省吾とは気づかなかった。

 

浜田省吾は私の中で「少し寂し気」。

スネた目をして、夜道でバイクを走らせているような。

こんな弾けた歌も歌ってるんだ!

 

それにしても浜田省吾の声は、いい響きをしている。

心をぎゅっと掴まれるような。

 

「風を感じて」 浜田省吾 お借りしました

 

 

 

       上の画像はすべてお借りしました。