初夏になると思い出す「野バラ咲く路」。

歌っているのは(当時の)市川染五郎さん。

 

お気に入りの曲だったので2022年5月6日にUPしている。

この時は何故、歌舞伎役者さんが、この曲を歌っているのかしら、

と思っただけで、只、好きな曲として載せた。

動画の貼り付けも、1個載せるせるのが精いっぱいだったので

1個しか載せていないのに、削除されてしまった。

 

その後、この歌が、市川染五郎さん自身が作った歌と知った。

すごい!歌舞伎役者さんのシンガーソングライターだ。

 

私はタレ目なので、男性は、この人の様に、きつい目元が好きだ。

 

今はもう、動画を何個か貼れるようになったので、今回は

何個も貼るぞ~。

 

「野バラ咲く路」 市川染五郎 お借りしました。

 

 

 

 

 

 

          ♪野バラ咲いてる~山道を~♪