ここ数年、何度か耳にしたCMの曲が

耳に残っていた。

 

透明感のある高音、不思議な感じの心地よい曲。

 

誰の、何ていう曲なんだろうと思いながら月日が過ぎた。

 

「トヨタ」CM お借りしました。

 

 

「H&M」CM お借りしました。

 

 

「ノエビア」CM お借りしました。

 

 

 

ゆうべ、皆さんへのコメントも返し終わり、何となく

YouTubeで洋楽の「オールディズ集」を適当に選んで流した。

すると2曲目で、このCMの曲が流れて来て、

慌てて画面をストップさせた。

 

アーテイスト名と曲名を急いでメモした。

 

「ブロンディ」「ハート・オブ・グラス」と走り書きして、

「ん?ブロンディ?ついこないだ、葬さんがブログに

載せてた人だ。」と思った。

 

「葬」さんが17日に別の曲でこの人の事を載せていて、その日に

私は「すっごい美人ですね。」とコメントを送っている。

翌日、私は、葬さんのこの記事をリブログしている。

 

「オールディズ集」で歌ってた女の人も、葬さんが載せていた

「ブロンディ」と同じ顔なので間違いない。

 

洋楽の「オールディズ集」は沢山あるのに、昨日、偶然

ブロンディの曲が流れて来たのは、ある種、

「引き寄せの法則」?

 

「ハートオブグラス」 ブロンディ お借りしました。