昨日の「山のカケス」さんの記事の中に

「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」という歌の題名が出て来た。

カケスさんのブログは、シックな白黒イラストと

情感豊かな文章だけで構成されているので、読み終わった後に

どんな曲か知りたくなり、YouTubeで検索して見た。

      下は昨日のカケスさんの記事です。

すると、昔聴いた事があったし、改めて聴いて何て素敵な曲なんだ、と思った。

どんな人が歌ってるのか知らなかったけど、初めて動画を観て、

こんな清楚な少女が歌ってたんだ、と驚きだった。

だから出だしの高音がパーンと張りがあり、ノリがいい。

好きだわ~、この曲。

 

「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」リトル・ペギー・マーチ お借りしました。

 

 

この曲の動画を探していた時、YouTubeで「天使にラブソングを」が

沢山上がっていた。何故だろうと思って観て見たら、この、

「アイ・ウイル・フォロー・ヒム」の曲が使われていた。

当時、私は何も気にせず観ていた。

「天使にラブソングを」の映画は沢山の方がご覧になったと思います。

楽しい映画でしたね。

 

映画「天使にラブソングを」より お借りしました。

 

 

再び「ペギー・マーチ」の歌に戻ります。

今度の動画は少しお姉さんになったペギー・マーチが登場します。

 

 

     上の画像はすべてお借りしました。

 

「山のカケス」さん、懐かしい曲をありがとう!