「花王CM」 お借りしました。

 

昨日、テレビから、可愛い声で、聞き覚えのある歌が流れて来た。

「この歌って・・。」と思い、目をやるととても可愛いCMだった。

 

これ、エレファントカシマシの「今宵の月のように」だ。

私の大好きな歌で、数か月前、UPした時は、いくら探しても

CMは見つからず、曲の紹介だけにした。

 

最近のCMなのかな。

いつから流れていたのだろう。

 

それにしても、あの曲で、このCMなんて意外だ。

「今宵の月のように」は男臭く、私はCMがあるとしたら

エナジードリンクの様なイメージを抱いていた。

 

こんな可愛いCMにも、不思議と合ってる。

CMを作る人ってすごいな。

 

「今宵の月の様に」エレファントカシマシ お借りしました。

 

 

 

 

       上の画像はすべてお借りしました。