以前見たCMが、ノリのいい曲だと思った。

 

ディスコサウンドなのかな、楽しそう。

 

「マック」CM フルバージョン

わ~、借りられなかった。YouTubeで観て頂ければ嬉しいです。

下の、YouTubeで見るの所を押していただければ見られると思います。

 

この時はタイトルも、歌ってる人も知らなかったので

調べるのに苦労した。

 

CMで使われていた曲は「ザッツ・ザ・ウェイ」。

歌っているのはKC&サンシャインバンド。

 

一曲丸々聴いてみると、同じフレーズ、おなじメロディの繰り返しで

少し飽きるけど、踊る分にはいいのかもしれない。

 

「ザッツ・ザ・ウェイ」お借りしました。

 

 

 

      上の画像はすべてお借りしました。

 

CMの一場面