先日、テレビで「Sing2」をやっていた。

その中で、聴いた事ある歌を歌っていた。

昔、ラジオから流れていた洋楽。

「Sing2」は日本語吹き替えだったので

歌も日本語だけど、確かに昔聴いてた洋楽。

何てタイトルだったっけ・・。

 

映画「Sing2」より

 

 

洋楽はこんな感じ。誰か知らないけど。

 

 

タイトルを調べてみると「小さな願い」。

壮大な感じの歌だったので、イメージと違ってたタイトル。

いざ、動画を出そうと思ったら、いろんな人が歌っていて

私の聴いてた人がわからない。

 

「小さな願い」 お借りしました。

 

 

 

 

       

                  小さなスミレは何願う・・。