何年か前、映画「ジャージーボーイズ」を観に行った。

その時初めて、「君の瞳に恋してる」や「シェリー」が

「フォーシーズンズ」というグループの歌だと知った。

 

映画の帰りに「フォーシーズンズ」のCDを買った。

その中で、「君の瞳に恋してる」や「シェリー」以外に

聴いた事ある曲があった。

 

この曲はタイトルも知らないうちから、何故か心惹かれてた。

そうか、これも「フォーシーズンズ」が歌ってたのか。

 

いいなあ、フォーシーズンズ。

 

「ステイ」っていうタイトルなんだ。

少し寂し気で、悲しげだけど、それほど暗くない。

丁度いい淋しさだ。

 

「Stay」フォーシーズンズ お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな動画も見つけた。

歌っているのは「フランキーバル」本人なのか。わからない。

高音の部分を聴くと、そうみたいな気がする。

 

       上の画像はすべてお借りしました。