荒井由実時代の曲では「中央フリーウェイ」が大好きだ。

 

当時、とても斬新だった。今でもだけど。

♪この道はまるで滑走路 夜空に続く♪と言う所は

まるで自分まで星空に吸い込まれて行きそうになる。

 

「中央フリーウエイ」松任谷由美 お借りしました。

 

「中央フリーウェイ」松任谷由美 お借りしました

 

「中央フリーウエイ」 松任谷由実 お借りしました。

 

 

最近のユーミンは、いろんなアーティストとコラボしていて

自分のアルバムを作る時、「YOASOBI」には

「中央フリーウェイ」を歌って欲しいと、テレビ番組で言っていた。

「YOASOBI」にしか出来ない「中央フリーウェイ」を、と。

 

さあ、どんな仕上がりになったのでしょうか。

「中央フリーウェイ」 YOASOBI お借りしました。

 

 

 

♪この道は まるで滑走路 夜空に続く 夜空に続く♪