イントロから、もう惹きこまれる。

「マイレボリューション」は大好きな大好きな曲だ。

 

勇気を貰えるような、ワクワクするような、小室哲哉さんの

曲の中では一番好きな、心がザワザワする曲だ。

 

音程も難しいし、あんな高い声は出ない。

私がもし、高音の出せる歌手で、この曲を貰ったら、

歌手冥利につきるだろう。

いいな、渡辺美里さん。

 

ある時、ふと思った。

「レボリューションって何だろう。」

調べてみると「革命・大改革」と書いてある。

「マイレボリューション」は「私の大改革」となる。

 

全体的に見れば、自分の殻を破ろう、とか、周りに流されず

自分らしく、何かを壊そう、と言う感じだ。

 

どこに向かって、何に向かって走り出せばよいのだろう、

若い時なら、そう思うだろう。

 

今は、自分の手の中にある、些細な些細なしあわせを

只々、守っていきたい。

 

「マイレボリューション」 渡辺美里 お借りしました。

 

 

 

 

 

イメージがはっきりつかめないので、ぼんやりした絵になりました。