スチュワーデスさんは憧れだったけど、自分がなりたいと

思った事はなかった。

だけど「スチュワーデス物語」は面白かった。

スチュワーデスって、大変な仕事なんだなあ、と思った。

 

「ドジでのろまなカメ」が謳い文句のこのドラマを

堀ちえみさんが好演。

 

私も「ドジでのろまなカメ」だけど、何も努力しなかったから

そのまま、この年齢になってしまった。

 

ドラマ「スチュワーデス物語」 歌・麻倉未稀 お借りしました。

 

ドラマ「スチュワーデス物語」 お借りしました。

 

 

主題歌「ホワット ア フィーリング~フラッシュダンス」麻倉未稀

 

上の画像はお借りしました。