柴田まゆみ・「白いページの中に」という文字は

今まで何度も目にしていた。

だけど曲を聴きたいと思った事はなかった。

あまりに平凡なタイトルと、地味な歌手名で惹かれるものがなかった。

 

先日、YouTubeで他の曲を探していた時

この人の歌があがっていたので、一度くらい聴いてもいいかな、と

思い、何気なく聴いてみた。

 

そうしたら、思いのほか良かった。

サビの部分は、いつまでも耳に残る。

 

もっと個性的なタイトルと芸名なら、ヒットしたかも。

でも知らなかったのは私だけで、ヒットしていたのかな。

 

「白いページの中に」柴田まゆみ お借りしました。

 

「白いページの中に」を歌う柴田まゆみさん お借りしました