「芦田愛菜ちゃんを知らない」というブロ友さんがいて絶句した。

 

そっか、いくら国民的人気子役でも、テレビを観てない人は

知らないんだ。

私が知っている位だから、ほかの人も知っていると思い込んでいた。

 

かくゆう私も「Mother」のドラマは観ていなかった。

駆け足で愛菜ちゃんを紹介しようと思う。

 

ドラマ「Mother」・・子役が芦田愛菜 お借りしました。

こんなにドロドロ系だったの?

 

 

ドラマ「マルモのおきて」では共演者の鈴木福君と共に歌った主題歌

「マルマル・モリモリ」のマルモリダンスが大人気!

この歌が日本中を明るくしてくれた。

 

 

次は大きくなった芦田愛菜ちゃん。

CM「スズキスペーシア」

 

CM「ECCジュニア」

 

   画像はすべてお借りしました。

 

  ♪マルマルモリモリ♪みんな大好き♪