骨まで溶けるよな、という出だしの歌詞が不気味で

最初は好きじゃなかった曲。

ユーミンの「真夏の夜の夢」

 

でも この曲はドラマ「誰にも言えない」の主題歌だったので

このドラマにハマッてしまった私はだんだん耳慣れて来て

ノリのいい曲だと思うようになった。

 

ある日、カラオケルームでこの歌を歌っていたら

ギャラリーのひとりが、ノリノリで前に出て来て

踊り出してくれた。

 

「東京ドドンパ娘」以来の出来事で、嬉しかった。

単純な私は、すっかりこの曲が好きになった。

 

「真夏の夜の夢」松任谷由美 お借りしました

 

 

ドラマ「誰にも言えない」は「ずっとあなたが好きだった」の

第二弾で、同じく賀来千香子と佐野史郎がコンビを組んでいる。

前回は「冬彦さん」だった佐野史郎が、今回は「麻利夫さん」として

登場する。麻利夫も冬彦以上に変。

ドラマ「誰にも言えない」 お借りしました

 

 

麻利夫の異常さに怯える加奈子(賀来千香子)