先日、「雀の戸締り」の映画を観に行ったが

そのあとで「天気の子」も新海誠作品だと 教えて貰った。

 

「天気の子」、金曜ロードショーのを録画してたのに

後回しにしていた。

新海誠作品とは知らなかった。

小さな女の子の話と思っていた。

新海誠作品と知り、急いで録画を観た。

 

空とか雲とか雨が出て来て この世界感、好きだと思った。

 

主役の二人が とにかく可愛い。

 

普通なら「天気の子」の後に「雀の戸締り」を観ると思うが

順序が あとさきになった。

 

とにかく 惹きこまれた。

新海誠監督、すごいわ。

 

画像を真似して描いた わたし風「帆高(ほだか)」と「陽菜(ひな)」