マスクが売ってなかった頃、みようみまねで、平面マスクを作った。

そのマスクをして出かけると、すれ違う手作りマスクに目が行った。

手作りの立体マスクしてる人見ると、すごいなあ、とか いいなあと思い

この人、お裁縫上手なんだろうな、と羨ましかった。

 ぶきっちょだけど、トライしてみたら、どうにか出来た。時間かかったけど嬉しさも

ひとしおだ。でも疲れるので立体はもうやめた。

 スマホを持ってる人なら簡単に画像アップ出来るのに、私はスキャナーでしか

取り込めないので、変な置き方になったけどどうにか入った。

 縫い方、雑っ!

 ヘタでも アップします。白地に黒いハートの、気に入ってます。