私は車の免許も持たないし、車もないので、いつも移動はどなたかの車で乗り合わせ。

なので前の晩にギョーザなんて極力避けて来た。食べに行くとしても、お昼。

「餃子の王将」の餃子はおいしくて、三人前では物足りない。でも四人前とビールでは、

お腹を壊しそうで、三人前止まりだった。 

 でも、こんな事になって、明日、どこへ行くわけでもないし、誰と会うわけでもない。

車でみんなと乗り合わせも、当分ないだろう。

なので、せっかくのチャンスと捉え、さっき夫と、「餃子の王将」へ行ってきた。

もちろん餃子は四人前をぺろりと平らげた。ジョッキの生ビールも。

明日、お腹を壊したってかまわない。せっかくのこんな時なので、ささやかな

楽しみを見つけて行こうと思ってる。