少し前に無印良品のカレーを何種類かかってみた。

人気のバターチキンカレーも もちろん入れて。

どのカレーも普通に美味しいって感じだった。最後に残ったのが

サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)だった。期待せずに今日、食べてみると

私の好みにピッタリだった。なんだかカレー専門店で出てくるような味」で、こんな味が

家でも出せたらなあ、と思い成分表を見てみると、ほうれん草ペーストの他に

小松菜ペーストも入ってて、体に良さそうと思った。

市販のカレールーにこれらのペーストを入れると言っても、うちはフードプロセッサーも

ないからなあ。いっその事、青汁を混ぜるというのはどうだ?まさかね。

次は無印でどんなカレーを買おうかな。