今年の利楽さんでのカレンダー展はありません。 | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

ようやく梅雨が明けて、夏本番ですね。

毎日暑い!気温は上がらんままでええんやけどなぁ。

ということで8月に入ったので、お知らせです。

 

毎年8月ごろ開催していました、

カレンダーの原画展は今年は

利楽さんの改修工事のため、開催できません。

楽しみにしてくださってた、

皆さんには申し訳ありません!

 

まあ、コロナもこんな感じですし、

どうしようかとは思ってたのですが、

どちらにしても、利楽さんでは

今はできないということなので、

しっかりエネルギーを貯めて、

また来年きれいになった利楽さんで

お目にかかればと思います。

またよろしくお願いします!

 

あ、カレンダーは

製作してますので、また10月ごろ販売しますよー。

 

 

 

過去のまいらぶ動画